6月19日【水曜】頂レポートin NAKAHARA | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

【開店時】

 

36名様

(抽選29 一般7)
 
 

 

スマスロ導入後初の9のつく日

スマスロコーナー人気!

 

 
 
【夕暮れ時のピックアップ】

★センター通路跨ぎ★

 

 

★スマスロ★

 

★マイⅤ★

 

 

★十字架他★

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
お客様Xポスト

早い段階で気になってた十字架!

やはりでしたかw

結果はついてきませんでしたが

きっと

思いっきり楽しい台

なんじゃないかと🔥

お疲れ様でした!

 

 

 

ではデータ共有いきましょう

※22時43分データ参照してます

 

 取材を通じて気になりました

image

V頂ピックアップV

 

 

 

先ずは

十字架Ⅴ

 



 続いて

センター通路跨いだ

マイジャグⅤ

VV

二機種

V列マタギ9台V

 

 

最後に

差枚TOP10

ランキング形式でDATA共有!

グラフもご確認頂けます!

 凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

カドカドニ⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる予定台

多数アリ

  

詳細は改めて

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です