6月9日【日曜】頂レポートin NAKAHARA | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 
 
 
【開店時】

 

95名様

(抽選77 一般18)
 
 全館高稼働スタート

 

 

 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

北斗シリーズ

319&ライトミドル

遊パチコーナー

粘られてるお客様を確認!

 

 

【スロット】

 

 

30πコーナー

★一列丸々★

列オール候補

逆列も好調台複数確認!

30πコーナー

合計21台

★BOXオール★

可能性アリ

 

 

 

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
 
 
お客様Xポスト

ヴィレッジナイスでした!

ハナ系は誰が見てもな状況でしたね!

他にも粘れる台は

複数あったように見えましたが如何に⁉︎

お疲れ様でした!

 

 

 

ではデータ共有いきましょう

※22時40分データ参照してます

 

本日

ROCKの日

【スロット】

 

22時40分現在

全体実績はコチラ

 

最終実績は更に上回ると思われます!

 

年に一度の

ROCKの祭典

 

昨年を大きく上回る!

事前予想を超える!

結果となったのではないでしょうか!

 


続きまして

 取材を通じて気になりました

image

V頂ピックアップV


 30πcorner

本日年に一度の

ROCKの祭典

 全140台の小型店がまさか…

 



最後に

差枚TOP30

ランキング形式で

上位30台分DATA共有!

グラフもご確認頂けます!

本日年に一度の

ROCKの祭典

★ROCK★

★コダワル★

 凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

カドカドニ⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる予定台

多数アリ

  

詳細は改めて

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です