5月19日【日曜】頂レポートin NAKAHARA | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 
【開店時】

 

76名様

(抽選71 一般5)
 

開店直ぐの状況

稼働率約60%スタート

 この日は日曜日!

朝イチより大勢のお客様が

お越しになられました!

 

 

 

【お客様からの共有情報】

 

★グランベルム/210番台★

★❹❺❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

 

 

 

 

 

★リオ/200番台★

★❹❺❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

ヤマサバラ並び

戦国無双❹❺❻確

しているとの情報頂きました!

 

 

 

 

 

★北斗宿命/276番台★

★❹❺❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

 

 

 

 

★L北斗/237番台★

★❺❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!



★蒼天の拳/285番台★

★❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

X DMにて

確定画像共有頂きました!

 

 

ご遊技中にお声がけさせて頂き

情報共有頂きましたお客様

本日もありがとうございました!

 

 

 

 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

 

北斗シリーズ

319&ライトミドル

遊パチコーナー

粘られてるお客様を確認!

 

 

 

【スロット】

 

 

ケンシリーズ

★全候補★

 

 

 

 

山佐バラ3台

★バラ全候補★

 


 

グランベルム

★全候補★

 

 

 前回末尾❶起点

リベンジ

スライド

キャリーオーバー

★多数散見★

★単品★

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
 
 
お客様Xポスト

素晴らしいお仲間に

お祝いされたようで良かったです!

スロがダメでもパチがある!

ナイス捲り!お見事でした!





❻って言って良いでしょう!

朝から晩まで最高の一日!

お疲れ様でした!

 

 

 

宿命が空く事より

早い時間にケンシリーズが怪しいと

目をつけられてたのは流石でした!

❻確は次回のチャンスに出しましょう!

お疲れ様でした!

 



蒼天❻ツモも展開負けは残念です涙

次回は確定台GET&右肩上がりグラフ

期待しています!

お疲れ様でした!



ではデータ共有いきましょう

 

【スロット】

 

初めに全体実績の共有です

 

 

差枚数+1,000枚over

29台

差枚数+1,000枚over率

20.7%

5台に1台+1,000枚over

 

 

続いて取材を通じて気になりました

image

V頂ピックアップV

 

確定情報複数共有頂きました

ケンシリーズ

 

 

 

続いても確定情報も複数共有頂きました

山佐バラ

 

 

 

最後に

差枚ランキング

TOP25

ピックアップ

グラフもご確認頂けます!

 凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

カドカドニ⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる予定台

多数アリ

  

詳細は改めて

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です