4月19日【金曜】神奈川県川崎市中原区 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 
【開店時】

 

28名様
(抽選22 一般6)
 
開店〜終日

★4台以上構成&🤡&人気★

機種以外に

を選ばれてるお客様が目につきました!

 

 
【お客様からの共有情報】

 

★グランベルム★

★❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

22日

増台告知アリ

 

 

 

★新ハナビ★

★BB中バラけ目出現★

お馴染みのお客様よりXポストDMにて

貴重な情報を頂きました!

 

 

 

★戦コレ5★

★❷以上演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

挙動🦍との事!

 

 

 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【1円&4円パチンコ】

1パチ全体絶好調

特に

海シリーズ

終日粘られてるお客様多数!
 
4パチ絶好調

北斗シリーズ

319&ライトミドル

遊パチコーナー

終日粘られてるお客様を確認!

★本日金曜日★

夜のお時間から

★エヴァ&ゴジエヴァ満席★

 

 

【スロット】

 

 

★キタックバラ★

★全候補★

 

 

スマスロ

★並び候補★

 

 

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
 
お客様Xポスト

ナイス❻ツモでした!

流石はエース!

明日以降も頑張って下さい!

お疲れ様でした!

 

 

前回の雪辱をはらす

差枚数TOP獲得お見事でした!

明日以降も頑張って下さい!

お疲れ様でした!

 

 

 

今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しました!

その前に

【粘られたパチンコTOP5】

大海5/23.5over

物語2nd/23over

沖海5/22.5over

エヴァ使徒/21.5over

北斗無双4/21over

他over20

ルパン三世/レールガン/大海4

などなどございました!

 

 

【スロット検証分析】 

前回に続き

新年度始まり

この時期は例年集客強化

今回も全体実績の確認です

 

 

全体実績

 

やっぱりでしたね!

前回ほどではないと思われた皆様

集客強化

4DAYS

ですのでご了承下さい!

では簡易分析へ

 

 

 

先ずは

 

🔴キタックバラ🔴

4/22グランベルム増台

本日花の金曜日

前回2台構成機種のお隣

これだけ材料が揃えば!

3台共に🔴です!

 

 

続いて

その他

二台構成&お隣

リベンジ/スライド/キャリーオーバー

憶えておく必要のある傾向を

分かりやすく伝えてきた感じでしょう

面白い環境です!

 

 

 

続いてジャグラー除く

🟢4台以上構成機種🟢

結果が伴わない台もありますが

  今回もしっかり!

 

 

続いて

 

🟢ジャグラー🟢

ピックアップ

  今回もしっかり!

 

 

続いて

 

🟢単品🟢

ピックアップ

華金単品のみ!!

 

凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる台アリ

4DAYS

明日以降の

お楽しみ♩

 

続いて

差枚ランキング

 TOP20

ピックアップ

  

 

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

翌日~も引き続きお楽しみ下さい!

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です