4月9日【火曜】神奈川県川崎市中原区 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 
【開店時】

 

28名様
(抽選24 一般4)
 
開店〜終日

★4台以上構成&🤡&人気★

機種以外に

を選ばれてるお客様が目につきました!

 

 
【お客様からの共有情報】

 

★ニャル子★

★❹❺❻確演出確認★

お馴染みのお客様より

確定画像共有頂きました!

 

 

 

お馴染みのお客様よりXポスト

貴重な情報を頂きました!

 

 

★ギアス3★

★十字架5★

★❹❺❻確演出確認★

ギアスは

推定❻との事!

閉店後ギアスの最新情報が

お客様から届きました


ギアス3

★❻確定★

お馴染みのお客様!

何度も情報共有頂き

誠に有難うございました!


 

他にも

二台構成機種より

★アラジン★

★❹❺❻確演出確認★

ご遊技中お馴染みのお客様より

画像右側280番台確定情報頂きました!

二台共に挙動抜群

★全候補★

との事!

 

 

 
【夕暮れ時のピックアップ】
 
【パチンコ】

炎炎・VVV

319&ライトミドル

遊パチコーナー

終日粘られてるお客様を確認!

 

 

 

【スロット】

 

★全候補★

 

 

 

★並び候補★

 

 

 

 

 

★全館★

お楽しみ中のお客様

⭐️ピックアップ⭐️

 
 
 
お客様Xポスト


ギアス❻確も厳しい展開でしたね涙

色々情報共有頂き有難うございました!

次回も宜しくお願い致します!




炎炎に粘らされてしまいましたね涙
しかしながらニャル子ツモはお見事でした!

お疲れ様でした!

 

 

 

今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しました!

その前に

【粘られたパチンコTOP5】

レールガン/21.5over

沖海5/21.5over

コードギアス/21over

レールガン/20.5over

炎炎/20over

他over20

ルパン三世/ダンベル/かぐや様

などなどございました!

 

 

【スロット検証分析】 

今回は

新年度スタート一発目

この時期は例年集客強化

傾向通り今年の4月も

やらかす

のでは?と予想しておりましたが…

以上より今回は全体実績から確認しましょう

 



全体実績



予想を超えてきました💦

悪天候のド平日でこれはヤバすぎる…

では簡易分析へ

 



先ずは

 

🔴アラジン🔴

全館全時間帯チャンス‼︎

2台共アレですね

 

 

続いて

その他

🌗二台構成🌓

全館全時間帯チャンス‼︎

アラジン含む

2台構成全14機種

チャンスアリ!!

悪天候ド平日に素晴らしいですね!!!

 

 

続いてジャグラー除く

🟢4台以上構成機種🟢

 

  今回もしっかり!でしたが結果振るわず涙

 

 


続いて

ハッピーを除く

 

🟢ジャグラー🟢

ピックアップ

 

  ハッピー以外もしっかり!

 


 

続いて

 

🟢単品🟢

ピックアップ

 

 凹み⁉︎

リベンジ⁉︎

スライド⁉

キャリーオーバー⁉︎

新台⁉︎移動台⁉︎&横⁉︎

ばら撒き⁉

それともそれ以外⁉

他にも

粘れる台アリ

 

 

続いて

差枚ランキング

 

 TOP20

ピックアップ

 

今一度全体結果


そりゃこうなりますね

4台以上構成機種がいつも通りなら

AVG+200枚超えていたでしょうね

 


簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です