2月28日【水曜】DXガチなな | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします

 

 

 

 🌈ガチななDX🌈

🌈VEPPAN取材班出動🌈

これまで以上に

🌈確定情報🌈

共有にチカラを入れて参りますので

ご理解ご協力を宜しくお願い致します

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

2月28日(水)

全館全時間帯

チャンス

 

【開店時】

 

18名様
(抽選15 一般3)

 

 

【確定情報】

 

 

 

 

サラ番❻確

天膳❹❺❻確→推定❺

 

今回は2名のお客様から

確定画像共有頂きました!

有難うございました!

 

 

【夕暮れ時のピックアップ】

 

★大都系★

★並び候補★

❻確情報共有サラ番並び

番長ゼロ&リゼロ

 挙動良好との事!

特に

リゼロ2台こぜ挙動

全❻可能性大

との情報を頂きました!

他にも優秀台多数散見!
 
PICK UP DATA
簡易分析
 
はこの後直ぐ!その前に
 
【お客様X📮PICK UP】

 

天膳❹❺❻確共有頂きました

お馴染みのお客様

初の万枚達成おめでとう御座います!

 

 

マイV214番台をご遊技頂きました

お馴染みのお客様

ナイス粘り腰!おめでとう御座います!

 

それでは

VEPPAN取材班より

【確定情報共有台DATA】

 

続いて

 

🌈PICK UP DATA part1🌈

 

VEPPAN取材班

PICK UP(確定台含む)

🌈part1➡10台(7.14%)🌈

🌟part2➡8台(5.71%)🌟

🌈🌟合計18台➡12.85%🌟🌈

DATA共有致しました!

引き続き

確定情報共有宜しくお願い致します!

 

続いて

 今回も例の方々に

簡易分析

をお願い致しましたところ

ポイントのみ分析頂きました!

 

 

先ずは


🔴サラ番🔴

リベンジ達成⁉︎

ポテンシャル完全発揮とまではイカずか⁉

続いて



🔴リゼロ🔴

リベンジ枠の隣へ並び🌈

2台ともデータ履歴ゴリゴリのこぜ

続いて


 

🌓大都系連番🌓

🌈リゼロ・サラ番🌈

なんならって事で

他に2台は💗みどころ💗がありそうです!

続いて

 

 

🟠ひぐらし🟠

🎂富竹ジロウさん🎂

 



最後に

差枚ランキング

 

TOP15

ピックアップ

 

簡易分析は以上です

ピックアップ詳細につきましては

ペニメモ

を確認しましょう

 

 

 

 

 

 

※内容は記事作成者の個人的見解です