8月16日【日曜】東京都北区 | "頂"情報局

"頂"情報局

ブログを引き継ぎました
今後はわたくし頂師吾郎が取材レポート等アップします


◆ピックアップ◆

『並んで設置されている機種毎』
にお楽しみ頂いているお客様が複数見受けられる‼︎
『3名様〜並んで』
お楽しみ頂いているお客様が複数見受けられる‼︎

注目致します!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

開店時(68名様)
サラリーマン番長2‼︎
入場番号①〜③番のお客様はサラリーマン番長2を選ばれていました!

並んで設置されている機種‼︎
アクロスバラエティー‼︎
この日も並んで設置されている機種毎に選ばれるお客様が多くいらっしゃいました!
アクロスバラエティーも満席でした!

18時頃

サラ番長2‼︎スーパーミラクルジャグラー‼︎
『設置されている機種毎』
にお楽しみ頂いているお客様をピックアップ!

北斗無双‼︎絆2‼︎
二台構成機種から並びでお楽しみ頂いているお客様をピックアップ!他にも

お楽しみ頂いているお客様をピックアップ!

閉店間際
番長3‼︎
手応えを感じ楽しまれていたお客様‼︎




サラ番2‼︎スーパーミラクルジャグラー‼︎
まどマギ3‼︎北斗無双‼︎
閉店間際までお客様が楽しまれていた四機種をピックアップ!

この日は二台構成機種を並んでお楽しみ頂いているお客様も目につきました!
次回以降、こちらにも注目致します!



※内容は記事作成者の個人的な見解となります。