8月10日【月曜】東京都品川区 | ガチなな編集部

ガチなな編集部

取材レポート等アップしていきます


◆ピックアップ◆

【これまでの傾向】
・お客様が楽しまれる
『機種』『列』『BOX』がある‼︎ 


注目致します!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

開店時(170名)


パチスロフロア‼︎
増台‼︎花の慶次‼︎
から沢山のお客様が遊びにお越しになられていました!
パチスロフロアはもちろん
先日増台された
真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜
も賑わいをみせていました!

19時頃
増台‼︎花の慶次‼︎
この日は三連休最終日。
そんな夜の時間も
真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜
は、お客様で賑わいをみせていました!




パチスロフロア‼︎
お楽しみ頂いているお客様をピックアップ!

いつも通り機種・列・BOXと楽しまれているお客様に注目しながら店内を見て回りました!
個人的には最新機種、パチスロ北斗無双を打たれていた三名様が気になりました!

次回も楽しまれているお客様にフォーカスをあてたいと思います!


※内容は記事作成者の個人的な見解となります。