東京都品川区 | ガチなな編集部

ガチなな編集部

取材レポート等アップしていきます


◆ピックアップ◆

【これまでの傾向】
・全台お客様が楽しまれる
『機種』『列』『BOX』がある‼︎

注目致します!
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

開店時(約40名)
朝からお客様に人気が高かったのは
マイ4・まどマギ2・バーサス・絆2
でした!

12時過ぎ
まどマギ2・モンキーターン
こちら二機種は全台お客様が楽しまれていました!
マイジャグ4・ファンキー
片列6台、12台設置のBOX配置となります。
こちらの二機種は片列全台楽しまれていました!




16時過ぎ

マイジャグ4・モンキーターン

こちら二機種は全台お客様が楽しまれていました!
ファンキー
こちらは先程とは逆側の列が全台お客様が楽しまれていました!


ファンキーですが数名のお客様が楽しまれていると、空台にお客様が座られる。他でもこのような光景が多々見受けられたので
全台お客様が楽しまれる
事が多いのだろうと思います!他
開店から又は早い時間から
同じお客様が楽しまれていたのでピックアップ致しました!今後もお客様の動向に注目致します!


※内容は記事作成者の個人的な見解となります。