今週も始まりました | 生きていれば、山あり谷あり

生きていれば、山あり谷あり

書きたいと、思ったことを書いてるブログ

おはようございます

ここ二日間ちょっとしたトラブルが起こり、イライラのバタバタ

ブログの更新すら、疎かに

今日は、家からのブログ投稿

昨日の19時に帰宅
久しぶりの子供達との再会..相手にしてくれない

一週間分の洗濯
いつもは、長距離の途中でするのですがタイミングが合わず帰宅後コインランドリー

その後、子供達の食べたいもの「くら寿司」と、言うので車でお出かけ

子供の頼んだエビ


サービス?

それとも、どれか一つに大量のワサビ入り?

何事もなく

その後は、23時40分に仕事おわりの妻のお迎え

妻と過ごした時間
1時間30分

もう妻は、仕事に出発

私もそろそろ、仕事に出かけます

前線高速で行けば、もっと家でゆっくりできるのですが己に厳しく

ちなみに私の会社は、前線高速でも注意はされません

そりゃそうだ

自分の売り上げから、引かれるだけなのだから!

まぁ、とりあえず埼玉&茨城に向けて動き出そう

なかなか、ソファーから立ち上がれない

今週も頑張ります

今週と来週は祝日があるので、1日ぐらいは、ゆっくりできる日がもらえる?