大丈夫かな | 生きていれば、山あり谷あり

生きていれば、山あり谷あり

書きたいと、思ったことを書いてるブログ

お疲れ様です

今日は、関東からの帰りの荷物も昼過ぎには、積み上がり

東名の中井PAで、一週間分のお洗濯&シャワータイム

その後は、🗻を見ながらゆっくり大阪に向かうつもりで、沼津で下道へ

しかし、下るにつれて雲行がポツポツと雨

残念

🗻のお顔を拝見出来ず

また、次回


明日は、荷物を降ろしてからトラックを乗り換える?

実は、僕が乗ったときから壊れていた場所が最悪な状態に応急のネジで対応してたみたいですが走行中にネジが外れ、現状の状態だといつ荷物が濡れてもおかしくない状態

明日、扉を開いて荷物が濡れていたら、誰の責任?

でも本当に良い会社なので、明日には対応してくれるそうです

ただ帰りの荷物をさすがに、降るわけにはいかなかったみたい

さぁーて

明日の行程がいま、LINEで届いたみたい

何処かな

この後も頑張ります