久々の再会♪ | 生まれも育ちも徳之島!!

生まれも育ちも徳之島!!

   新鮮な物件情報&不動産事務員の日常を更新します♪

18歳のとき高校を卒業して、

 

就職の為、大阪にやって参りました田平です。

 

 

就職先で同期だった子といまでもお友だち星

 

同い年のAちゃんとKちゃん。

 

みんな地方からの就職組だったので、

 

会社が用意してくれたアパートで

 

隣同士の部屋に住んでいました富士山

 

 

 

 

慣れないスーツを着て、

 

一日仕事頑張って、

 

夜になったらお風呂入って、

 

誰かの部屋に集まってお泊り会。

 

それがあったから毎日仕事頑張れてたな~キョロキョロ

 

今はみんな違う道を進んでる。ニコ

 

 

 

 

 

そんなAちゃんとKちゃんに久しぶりに再会チュー

 

Kちゃんのお家でご飯を御馳走になりました赤ワインナイフとフォーク

 

 

 

なっ、なんてオシャレなんだ・・・サラダ

 

味も色合いもパーフェクトラブラブ

 

美味しく頂きました豚乙女のトキメキ

 

 

 

オンナ三人集まると、

 

息継ぎする間もなくしゃべり倒します手

 

近況報告、思い出話、花が咲きました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

手土産を何にしようか悩んでいたけど、

 

最近はまってるコレにしましたパン

 

 

乃が美の高級生食パンパンキラキラ

 

二人とも喜んでくれましたOKラブラブ

 

この食パン、あまりにも美味しいので、

 

実家にも送りましたルンルン

 

 

 

 

母から電話があり、

 

「あんなに美味しい食パンは初めて食べた!!

 

と言ってもらえて嬉しかったですハート

(徳之島にも一応パン屋さんはありますよ)

 

 

 

手土産でお悩みの方、オススメです星

右差し高級「生」食パン専門店 乃が美

 

 

 

 

 

また近いうち、集まろうねバイバイ

 

AちゃんKちゃん流れ星

 

 

 

 

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check

センチュリー21リブプライム不動産

★移転しました★

〒544-0001 大阪市生野区新今里1-7-1

                 シャルマンコーポ今里1F

TEL 06-6736-5184   mail info@liveprime.co.jp

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check

【LINEはじめました】 LINELINE ID:@snf4477f LINE登録 

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check

ホームページ 希望条件登録とは? 希望条件登録する!

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check

センチュリー21リブプライム不動産(PC)

センチュリー21リブプライム不動産 (スマホ)

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ  

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check