私の泣けるソング。 | 生まれも育ちも徳之島!!

生まれも育ちも徳之島!!

   新鮮な物件情報&不動産事務員の日常を更新します♪

 

 

三船和子さんが歌っている「だんな様」。

 

昔、私のばあちゃんが一番好きな歌ということを知って以来、この歌を聞かずとも泣けてくる歌なんです。(歌詞見ただけで泣けるえーん)

 

 

【だんな様】

作曲:岡千秋 作詞:鳥井実


一、つらい時ほど 心の中で
苦労みせずに かくしていたい
私の大事な だんな様
あなたはいつでも 陽の当る
表通りを あるいて欲しい

二、がまんしている 背中をみれば
男らしさに 涙が出ます
私の大事な だんな様
あなたの心が 痛むとき
同じ痛みが 私も欲しい

三、明日を信じて お前とふたり
お酒のもうと 差し出すグラス
私の大事な だんな様
あなたに寄り添い いつまでも
心やさしい 女房でいたい

 

 

 

 

 

 

ぁあ泣けるえーん

 

ばあちゃんと、じいちゃんが浮かんでくる。じいちゃんはもう亡くなってしまったけど、いつもじいちゃんのそばにばあちゃんがいて、寄り添っていたなぁって思いだす。ばあちゃんはもうすぐ80歳。いつまでも元気なばあちゃんでいてねグラサンじいちゃんばあちゃんだーいすきチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check

センチュリー21リブプライム不動産

〒544-0005 大阪市生野区中川1-1-7 1F

TEL 06-6736-5184

mail info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f LINE登録案内 

ホームページ

希望条件登録とは?

希望条件登録する!

 

センチュリー21リブプライム不動産

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ  

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check