センチュリー21リブプライム不動産公式LINE | 生まれも育ちも徳之島!!

生まれも育ちも徳之島!!

   新鮮な物件情報&不動産事務員の日常を更新します♪

センチュリー21リブプライム不動産
公式LINEができました~爆  笑


今、連絡手段の大半を占めているLINELINE
便利ですよねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

■電話しようと思ったら営業時間外だった・・・大泣きうさぎ
■メールじゃ気づかない・・・大泣きうさぎ
■パソコン立ち上げるのが面倒・・・大泣きうさぎ
■忙しくてなかなか電話できない・・・大泣きうさぎ

などのお悩みを解決してくれるLINEキョロキョロLINE


まずはセンチュリー21リブプライム不動産を
お友だちに追加してください!キラキラ

お友だち追加

お名前を送る

完了★
(詳しくはこちら→LINE登録案内)


これでLINEでやり取りできます^^
ぜひご活用ください。LINE

 

 

 

 

 

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check

センチュリー21リブプライム不動産

〒544-0005 大阪市生野区中川1-1-7 1F

TEL 06-6736-5184

mail info@liveprime.co.jp

LINE ID:@snf4477f LINE登録案内 

ホームページ

希望条件登録とは?

希望条件登録する!

 

センチュリー21リブプライム不動産

フェイスブック

ツイッター

ユーチューブ

社長ブログ

事務員ブログ  

pink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink checkpink check