7月2日アロマ教室「スキンケア石けん作成」 | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

ライブピアデポ那須塩原店です。

なんだか最近バタバタしており、更新がだいぶ滞っております(汗)

暑かったり寒かったり気温差がとても忙しいですが、体調には十分お気をつけくださいね。

 

さて、残席も残り僅かですが人気のアロマ教室のお知らせです。

 

真夏の暑さに汗ばむ肌。。。

「さっぱりしながらも潤いを残したい」

そんな方にピッタリ!

真夏のスキンケア石けん

 

オリーブ油

ごま油

パーム核油

パーム油

ヤシ油

アロエベラ葉エキス

コムギ胚芽油

を贅沢に配合したCPソープを作成しましょう。♪

 

7月2日(月)10:00~

参加費 2500円

残席1名となりました。気になる方はお早めに!

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆