バルーン教室 初級編 | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!ライブピアデポ那須塩原店です。

今日も温かいですね!

春のような陽気♪

このまま温かくなってくれればいいのに・・・とおもいつつ。

来週からまた寒いという予報を聞いてやはり・・・と納得する自分。

せめて大雪は降りませんように!と祈るばかりです。

 

さて本日はバルーン教室。

初級の今日は基本的なものをたくさん作っていましたよ~。

私のお気に入りはコレ!

小さいお花とかめさんかわいい~。

ちなみに顔は私が書きました(笑)

口を書いて後悔するという💦

皆さん今回も楽しそうでした。

 

さて来週木曜日は上級コースです。

お時間があって基本的なツイストなどができるようであれば是非ご参加くださいませ。

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆