キッチンビフォーアフター | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

今日は暑いですね・・・。

先日鎌倉に旅行に行ったときはいい感じの曇りで気温もちょうどよく気持ちよく過ごせました。

しかし、雨が少ないということもあり、アジサイの咲きが例年より遅かったようでまだ1部~3部咲きってとこでした。

来週辺りがいい感じなのではないかとCAFEの店員さん等が話していました。

お出かけを考えている方は是非♪

 

さて本日はキッチンリフォームビフォーアフター!

床が寒くてとにかく全体的に暖かくしたいとのご要望でご来店いただいたT様。

どうせなら水回り全部変えたいということで当店の水回りパックプランでリフォームをすることになりました。

変えるならお掃除の楽なキッチンに!ということで当店おすすめトクラスキッチン。

手元等もLEDのコンパクトタイプを設置。

食洗機もつけて、お片付けも楽に!

カップボードや家電が綺麗に片付くようにと

カップボードもお揃いで入れました。

天井までがっつり収納に。スペースを最大限に使いすっきり~♪

 

床も変わっているのがわかりますか?

色味を少し濃い目にしたのでしまって見えますよね!

 

同じ木目のキッチンですが、ずいぶんイメージが変わったかと思います。

 

明日は同じT様邸の水回り別の場所のビフォーアフターご紹介していきます。

リフォームをお考えの方の参考になれば^-^

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆