$☆LIVE-PARK 2011 公式ブログ☆~6th~-Tシャツ背中♪

アオキラライブパークから1日あけまして・・・

みなさんこんばんは!
IKB48音符とRiSM FOREST四つ葉"で出演した茜ですにこ"

昨日は渋谷DESEOにてLIVE-PARK2011、無事開催されました!

予想以上に、たくさんのお客様に来ていただき、
出演者&スタッフ一同とてもうれしく思っています*^v^*
ありがとうございました!



少しでも、音楽や友人との時間を楽しんでいただけたら幸いです♪

また、出入り口の混雑や、時間が少しおしたりと、ご迷惑もおかけしたかと思います。
大変失礼いたしました。

打ち上げに参加してくださった方もたくさんおり、これもまた盛り上がる時間がすごせましたト音記号

たくさんの方の応援とご協力のおかげで、LIVE-PARKが無事開催できました。
本当にありがとうございました!!