アホな事言って笑ってる時が最高に至福 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

お久方ぶりでございます。

タカチェンコです。

お元気でしたか?

わたしは人生のターニングポイントを迎えてるところです。

そんな
わたしの好きな事のうちのひとつ⇣

しょーもない
どーでもいいアホみたいなことを言って笑ってるとき


が好きです。




ぢんさんの軽やかすぎる適当さ加減
最&高
もはや思考なんてせずに喋ってる
それは
神業。w


なので
軽やかついでに
ここで軽やかに

望みを放とう 

一人暮らしする時
住むならこんなとこ⇣

近所に緑があって
静かで
清潔感のある とゆうか綺麗で
日当たりがよく明るくて
風通し良くて
システムキッチンとバス
トイレも綺麗
収納いっぱいある
音楽を音量気にせず聴ける
2DK か1LDK 35平米前後
近所の人ピースなおもろい良い人住んでる
生活するのに便利で
治安良くて
家賃はそんなに高くない(今のところ希望 がしかし、そのうちええとこ引っ越す( ・ㅂ・)و ̑̑)

とゆう具体的な

希望✨


久しぶりに書けて嬉しい⑅︎◡̈︎*

そんなわたしはこのところしばらく
YouTubeを観てエクササイズと顔ヨガを続けている!

いつか顔ヨガのレッスンも受けたいしインストラクターにもなってみたいなぁ〜。

これからインテリアコーディネーターの学校に行こうかと思って、色々調べてるところ。


ほんでいずれはフリーランスで
人気インテリアコーディネーターになる( ・ㅂ・)و ̑̑

そして歯列矯正もしたいのだ。

したい事いっぱいなんだぜ〜。

書いてたらテンションあがってきた。w


嬉しい嬉しい嬉しい✩︎⡱
望みがあるって嬉しいな❁︎


頭の中はこんな感じになれてきて嬉しい。
日々自分との対話と観察もマイペースでもできてて嬉しい。


全てうまくいく
流れに身を任せる
自分と守ってくれてる全てを信頼して。

焦らず慌てず丁寧にそしてかろやかにテキトーにw

そして

自分の軸がしっかりあって
でも、とすっとぼけたところもあって。
お茶目でかわいい素敵な女性でありたい。


急に宣言してしまった。(笑)


まとまりのない文章になったけど、
書きたいことを書いてみた。

では
今日も顔ヨガとエクササイズやって寝ます〜!





久しぶりの登場
嬉しくて書き連ねる夜ꗩ

ハバ グンナイ!


タカチェンコ