人生のターニングポイントってもしかして、、、 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

昨日は友達のお家にお泊まりで遊びに行ってました❈

これはこれは
もしかして
新たな
門出?

こんにちは
タカチェンコです。
いちいち一言言いたい今日この頃



昨日今日と
生駒市に住んでる
お友達の家にお泊まりに行って参りました𖠁

大阪にも近いけど
山があって自然豊かな所で
時間がゆっくり流れてるとゆうか
穏やかな感じの空気感の町

友達とは
2人でゆっくり遊ぼーって約束してて
やっと叶った初めてのお宅訪問


友達の名前は
たかちゃん


名前も同じ漢字のたかちゃん。

そして
同い年だった事が判明😳

いろんな世代の友達が居る中で
たまたまなんか同い年って上がる⤴️⤴️⤴️

お互い音楽が大好きで
たかちゃんは音楽パーティのデコレーションをしてる人

たかちゃんのデコレーションは凄い!美しいし、可愛いし、空間の奥行きも感じるし本当に素敵なデコレーションをするんです。





すごくないですかこれ!

タカちゃんのインスタから写真お借りました☮︎

こんな素敵センスのたかちゃん
の数秘が36の9

私の親友達がみんな
3と6と9の数秘の持ち主ばかりで
氣があう人が大体その数秘で、ほんま
引き合うねんなぁ〜って思った❈


そして
生駒に住んでる友達たちにめっちゃ遭遇して、
一緒にお酒飲んで遊んでて


友達がシェアハウスやってる
とか
駅前のあの物件めっちゃいいで
とか
情報めっちゃきて

なんか
生駒に移住するような流れを感じた✩︎⡱

なんというか、
そうなる時って流れて行くようにスムーズな感じになるから。

それで、え、私の次の流れって
生駒に住むんかも?!
って思ってきて


生駒はアーティストが多く住んでるし創作活動するんやったら刺激になるしいいで!

って教えてくれて、

昨日から口を開けば
勝手に漏れ出す

『生駒、最高〜』

でした。w

たかちゃんと旦那さんに
シンクロニシティカードリーディングセッションをしましたꕻ

私と今回遊ぶのも
カードリーディングするのも
本当に完璧な流れでここに辿り着いてるよな。

って話になって。

生駒山は霊山で
そこに宝山寺というお寺があります。
凛としたシュッとした空気感のとても良い氣持ちのお寺です。


宝山寺にもお参りして、
浄化された感じがすごくあって
そのあとカードリーディングして
(人にリーディングしてるけど、
自分にもその言葉を伝えてるんです)
これまた軽くなって、
生駒に来ただけでもフワっと軽い感じがする
聖域みたいなとこで、
その軽い感じを感じることで自分の中の
手放せなかった思い込みなどが手放れた。



あれ?なんか
勝手に制限かけてたわ!

私には難しい。

これ、ほんま黙れ

って思う観念(笑)

何に対しても
昨今そう思うことが
多くなってきてたかもしれない。

誰が無理やねん!

誰が決めてんねん!

なんでやねん!

みたいな。

その思い込みに総ツッコミ。


今回
生駒に行ってすっごくスッキリした!
私今からなんでもできるやん!
あー!楽しみー!

そして口元は勝手にフフフと微笑んでしまっていた状態。

最高やないか❈

私生駒移住計画

あっ言っちゃった🤭



新たな日々の扉
開けてみるのいいかも!
その門、開門❣️

今日もあなたが読んでくれて嬉しいハッピー♡

タカチェンコでしたꗩ


宝山寺の参道から見える夕焼け