”「この世界の中心は。。あ・な・た☆」” | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

最近ずっと
滋賀県の東近江市で滞在しておりますわたくし。

久々に師匠のリブログをば!

やはり
どの方もおっしゃる。

自分が
自分の
最強の応援団であれ。

と。


私は8年前母を亡くして
その時の氣持ちは
嗚咽モンやった。

聞いてくれてた
味方の母がいなくなった。

ドカンと心に穴が空いた。

それ以来

甘えるのは
自分

ヨシヨシしてやれるのも
自分しかいない。


と思って生きてきた。



でも、
最高の師匠に出会った。
沢山の素晴らしい方々に出会った。

やっぱり間違ってなかった。

この質問の答え
全部
YES
やもん!

私は私を愛してるし、
関わってくれる人にも愛と感謝でしか無い。


これでよかったんやって思えたら
感極まって涙でた。


自分がハッピーで
自分を愛して
全てOneness
繋がってるって思うと、
ほんまに全部が愛おしい。

全ては自分なんやから。

どんな状態であっても絶対に私は自分を責めない。

それが世界につながるし伝わるとも思う。


今日も最&高な日を過ごしましょ❤️