”【その⑥】自分ビジネス復習ダイジェスト【ブログの書き方】” | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫


こんにちOne



って、書いた翌日に

アンベリちゃんブログで

彼女は自分の城🏯と書いてて、

私のの書き方はこれでいいんやな!と、
すっごく嬉しくなって、
氣持ちがホッとしたのを感じた。

今年1月24日自分の誕生日に
開業届を出して、
合同展示会をしたり、
アートも少し売れて、
グッズも作ったりワクワク明るい未来を心に描いてた🤩

だけど
その動きが変化する時がきた。

そんな中

ブログセラピーもなかなか出来ずにいて、
私の何を書くんやろう。とか思ってたからなぁ。

八木さやちゃんはこうして
何度も惜しみなく情報くれてて、
やっと、私もブログをとにかく書こうと思えるようになってきた。
(亀の歩みスピードやけど🐢)

ブログ好きでやり始めたわけやし、
歴的にはこの前のブログも含めて
非常に長いことやってる。(笑)

当時は
おもろいこと書きたいって思ってて
mixi全盛期の時
いかにおもろい日記を書けるか!!
日常のシーンからおもろい出来事を虎視眈々と狙っていたのを覚えてる。
地元にはパンチの効いた
おじい、おばあがわんさかいるのであーる。

今はmixiやってないけど、


またこうして、 
過去の自分のために書けるブログがある。
そして私が書いた記事を読んでくれた人が
明るい氣持ち、
良い氣持ちになってくれたら嬉しい。
そして私は自分自神の可能性を信頼して、
怖いけど発信するしかない!

と思えた今日この頃。



そして
そんな私から生まれたアートご覧くださいな♡



シンクロニシティカードセッションと
そのセッションで出たカラーを使って
あなただけのオリジナルアート作成します🥳
パチパチパチパチ👏👏イェーーーイ

✡︎シンクロニシティカードセッション&
オリジナルアート作成✡︎

¥35,000-送料込み
(セッションは約60分です。)

キャンバスサイズは24.2×33㎝ もしくは
同程度のサイズの変形キャンバスなど。

私の直感で選びます!

Q.どんな人に受けて欲しい?
               突然のQ&A

A.
タカチェンコの
セッションを受けて氣分をあげたい!
タカチェンコと話してみたい!
タカチェンコのアーティスト活動を応援したい!
タカチェンコのアートが好き!

主にタカチェンコと話したい人応援したい人
に向けて
タカチェンコ有名人扱いな書き方してみました♡
(笑)😎
ゆくゆくはそうなる😆と思ってる!!


//Thank you sold.⇡












既存の作品も販売しているので、
また作品載せますね〜♕


心の恋人
タカチェンコ






お問い合わせはこちら✫ たかっぺ LINE: @232viqlm

image