意識を内側に向けること | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

自分は、簡単にできるから
大したことないと思ってることが

才能やねんで。


と、改めて聞くと
本当にそうやと思う。

自分では気付いてない
才能。


それって凄いよな、みんなそれぞれ持ってる部分。


人から色々と言葉を貰えるのは
人徳やねんで。

と聞いて、

あー、そうか私でよかった。
貴い子です、私、貴子です。

貴い自分を思うだけで胸が熱くなった。
ドキが胸胸でした。

氣が外側に向いてたり
自分を責めてるときは、

人が言ってくれた言葉に対して
叱られたように感じたりしてた。
そしてまた自分を責める。
無限ループ問題∞


でもこれって必要無い無駄な思考
ゴミ拾ってるんと一緒やで!

と言われ、
ゴミ拾ってんのやばいわ。
と思いました。それは、あかん。

思い出すことができて
ハッとしてグーでした。

私は貴い!


あなたも貴い!


みんな貴い!


サイコー







そろり、そろり と歩いてるところ 
@ベルリンの路上

ニートになってから得た自信2