マスターコース Synchronicity card Master course | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

みなさん

私です!



こんにちは←これは何ですか


昨日と今日は
待ちに待った
シンクロ二シティカードのマスターコース

数秘の事は
ずっと知りたいと思ってた分野なので
めっちゃ楽しくてうれしくて

嬉ションしそうです。ブルブルっ
もっと小さいとき
ワクワクする事を思い付いたら、

便意を催してましたなぜか(笑)


昨日の1日目も
すんごく頭の中クリアになった
引っかかっていた事の謎が解けた言いましょうか、、うーん

あ、自分の思い込みやった。


みたいな。

望む事について、
自分にはハードルが高いとか

スピリチュアルな事とか、精神的とゆうか、
宇宙とかエネルギーとか諸々全般を好きで学んでたこと、知ってたし聞いたことあるのに、
最終的なところで
自分がそれを受け取って無かっただけやったんやん、、、

思い込みやん、、、


とハッとしたの昨日UMAくん


なんか今まで、勝手に制限かけてたところの、
その制限というものの正体が分かったような。


今日も楽しみやわ〜ラブラブ

エネルギーが上がってきてるって気分ですアップ

では、また色々

後ほどで御座います
いってきまーす♩

再会とか、
同じテーブルの仲間のシンクロ具合も
おもしろいですー

{341D5A6E-02C1-488C-81AD-EA10F33C28A0}