シンクロニシティカードが毎回アレ | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

おはこんばんちはちょうちょ

私ですどうも!

あのねー
{4A35F235-7DE1-44DC-9066-59A9487BDFF7}

シンクロニシティカード二枚引きしか出来ないんだけども、結構頻繁にやってまして。


それが、毎回ほんまに
Accept 受け入れるばっかりでる。

凄いな凄いなー

ってどんなけシャッフルしても出るカード。

その凄さにまず圧倒される。


そしてそのメッセージは

自分が聞いたことは

そんなこと聞いたんかい!って事
心の中身さらけ出すようであれなんですけど、
何を聞いたか書きますとー、


しんどい努力はせずに
カナダに留学する近道、方法のメッセージをください。


と聞いてみた。


何言うてんねんとかのツッコミは
耳日曜で聞こえませーん(笑)

だいたいこんな質問をする時に出るカード

Accept
受け入れる

 人間関係やコミュニケーションでつまずいたり悩んだり改善したいと思っている事があれば、今はそのチャンスの時です。
あなた自身が相手に望み、待つのではなく、あなた自身が相手をたとえどんな人であろうとも受け入れる。
そういうことにチャレンジしてください。
中略
あなたにとって、受け入れにくい言葉や、態度であっても、それらはただのエネルギーにすぎません。反発したり傷ついたり、恐れや怒りを選ぶのではなく、ただエネルギーとして大きく捉えてみてください。
あなたはそれができるステージに来ています。愛と貢献のステージなのです。そのステージであなたは、魅力に溢れ輝きを放つでしょう。


ジャンピングカードの
Now,Start to Move
今、動き出す

正しい方向に進んでいます。あなたの願望、祈りの言葉はしっかりと聞き入れられました。
動き出す時が来ています。
あなたの魂はクリエイティブな方法で、自分自身を表現したがっています。
そして、その表現。人々に伝えることをしてください。ビジネスであっても、趣味であっても、カタチとしては何でも良いのです。
あなたが伝えたいこと、思い感じる事を、ただクリエイティブな方法で表現してください。
あとは省略


カラーカードは
Green
キーワードは
自然
癒し
オープンハート
安定
バランス
内観
呼吸

でした。


このカードのシンクロでピンときたのは、
オープンハート
内観
って感じかなぁ。

そしていつも
うーん。

うーーーーーん。


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


クリエイティブなことほんとは好きなんやけど、
なんか色々
水面下でコソコソ動いてるような気分。


それ、しんどいねんなぁ。。。

ヴォイトレ
入会したけど辞めた!

歌好きやけど

カナダに向けて学校も当初予定してた
エドモントン(冬とか超絶寒くてマイナス40度とかになるところw)
にある学校が無くなったみたいで
行く先が変わる。
でも大好きなバンクーバーにある学校に通える。

そしてその学校に入るためには
IELTS Academic を受験しないといけない。
取得しないといけないスコアもハイレベル。
そしてあと2年以内で渡航したい。

こんな計画で
なっがーーーーーー(渡航準備期間)

とか
思ってしまう。

まぁ、思うよな。


そら、そんな質問もするわ。(笑)

現実に張り付いてるやん!

そんな悩みの現実にしたくないし!

でもカードに聞いたこと、
何をどうクリエイティブな方法で表現しようか。



ずっと自問自答。

ちょっとちょっとー。

結局はやるしかないんやけどな!(笑)

好きな事の為に

大きな目標の為に


自分のために。



執着してんかなとか思ったり。

2010年にカナダにワーホリ行ってから
今2017年
執着とかじゃない
ほんまに行きたいからずっと思い続けてるんや。私の魂は。


願うというより
疑いなく信じる事の方が大事やもんな。

やってやるぜ!

その気持ちは変わらない。

ただ、もうちょっと
楽に行けたらいいなぁ。



やってやるぜ

{1C92C276-E162-454A-9574-836C42E48E07}