好きなことをして生きたい。
そう思った瞬間
そういう人や
起業セミナーとか
そんな情報が入るようになってきましたMerryです。
わたしは前にも書きましたが
世間一般的には憧れられる公務員。
安定と福利厚生を目当てに
親のリストラの体験から反面教師で
必死に勉強をして
クビにならない公務員になりました。
でももともと
人前に立ったり
なにかを企画したり
そんなことをするのが好きなわたし。
法律、制度、条例、規則、、、
興味が無さすぎて目が回る日々。
おまけに上司との相性は最悪で
「辞めたい」なんて
口が裂けても(特にとっても私を誇りに思ってる)親には言えませんでした。
でも、今日、ついに

言っちゃいました。(笑)
退職するまで働く気満々だって
ずっと言ってきたけど
ここで働き続けないとっ
ていう義務感を捨てる
ことをやっと言えました。
自慢の娘!
お友だちに言ったら
すごいね!って言ってたよ!って
そんな自慢の娘でいたかったけど
「誰の人生を生きてるの?」
Happyさんのこんな問いかけに
胸を打たれて
「自分を生きる」をモットーに
これからも頑張っていきます。(*^^*)
まずは、そこからですよね。

自分。自分。自分。
だいじょうぶ。
わたしの未来は、素晴らしい!



そう思った瞬間
そういう人や
起業セミナーとか
そんな情報が入るようになってきましたMerryです。
わたしは前にも書きましたが
世間一般的には憧れられる公務員。
安定と福利厚生を目当てに
親のリストラの体験から反面教師で
必死に勉強をして
クビにならない公務員になりました。
でももともと
人前に立ったり
なにかを企画したり
そんなことをするのが好きなわたし。
法律、制度、条例、規則、、、
興味が無さすぎて目が回る日々。
おまけに上司との相性は最悪で
「辞めたい」なんて
口が裂けても(特にとっても私を誇りに思ってる)親には言えませんでした。
でも、今日、ついに

言っちゃいました。(笑)
退職するまで働く気満々だって
ずっと言ってきたけど
ここで働き続けないとっ
ていう義務感を捨てる
ことをやっと言えました。
自慢の娘!
お友だちに言ったら
すごいね!って言ってたよ!って
そんな自慢の娘でいたかったけど
「誰の人生を生きてるの?」
Happyさんのこんな問いかけに
胸を打たれて
「自分を生きる」をモットーに
これからも頑張っていきます。(*^^*)
まずは、そこからですよね。


自分。自分。自分。
だいじょうぶ。
わたしの未来は、素晴らしい!



