こんばんは
毎日更新します!と書いていきなり空いてしまいました。(笑)
この週末はフル稼働で、疲れて更新できませんでした

金曜日残業の後、彼氏から連絡が来て
23時ごろから会えない?と。(笑)

また前のパターンかよぅ

と思いつつ、自分と相談して、、
会いたい!と思ったから
会いに行ってきましたよ

24時間営業のカフェに1時間ぐらい
滞在して色々お喋りしてきました。

今は相手が忙しすぎて
少しずつしか会えないから、
なかなか気持ちが近付かないけど…
いつかは近くなれたら
いいな〜〜って思ってます

連絡はここ3日間一切なくて…笑 
ちょっと寂しいですが…笑
自分は自分で満たせば良い!と、胸に刻んでいます。(笑)
強がりです、はい(笑)
でもそんな自分も可愛いところあるなって思ってもはや開き直っています

週末はUSJハロウィンナイトだったり
ドライブしたり。自分と向き合ったり。

PMSにより、すこ〜〜し
気分にムラがありますが
自分のご機嫌は自分で取れるように
ご自愛♡頑張りたいと思います!

明日からはフル5勤。
いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜

いやなもんは、いや〜〜〜〜!!
自分に嘘がつけなくなりつつあるので(良いことだけど)
いやなもんはいや!と言っちゃいます。(笑)

でも、、、
happyさんの言う、5分間の天国を意識する練習だと思って、日常を少しずつ天国化していこう。

長くなりましたが
お読みいただきありがとうございました(^-^)/

社会人の皆様、今週もがんばりましょ!