こんばんは(*^^*)

今日は、何故か本屋に行きたくなったので、大混雑のショッピングモールへ行ってきましたぺこ

別にどの本が欲しい...といった訳ではなかったのですが、最近興味があったバシャール。




本格的に学ぼうとすると分厚くて読みにくい本が多いので、手始めにこの文庫本ぐらいのボリュームから。苦笑


もう半分ぐらい読んでしまいましたよぉ~汗
Happyさんのblogやメッセージを1年以上前から触れてて、良かったって思いました。(笑)
(たぶん触れてないと意味わかんない。笑)


毎朝、電車で読もう!キラキラ


そして3日ぶりに彼氏から連絡がきました(笑)!





こんだけ。笑

前までなら、

なんでよ!?気にかけてよむっムカムカムカムカ!!!

と思ったであろうわたし。

でも、「用が無いならもぅいいや。」って普通に思っちゃいました。笑

これは良い成長なのかな...?笑

ま、いいか(≧∇≦)
すべては良い方向に進んでる~~おんぷ