桜はまだ満開にあらず | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


人生はアートだ!-7853

一番下のgoogle earth の写真でみれる野球場です


この桜は満開になるととても綺麗ですが


まだ満開にはほど遠い状態でした


この野球場は私の住んでいる山から


一つ谷を越えていきます


下って昇るという道です


今日日曜の十時半でしたが


そろそろとお花見の家族や仲間たちが集まりだしていました


人生はアートだ!-7854


野球場では


少年野球のチームが練習中でした


少年野球や大人のソフトボールなどの試合が行われる球場です


向こう側が左翼


左側がセンターです


人生はアートだ!-7855


こちちらから内野が見えます


手前が左翼です


人生はアートだ!-7856


このように


外野の部分に桜が植えてあります


その上は公園になっていて


子供達が遊んでいます


お花見の時には公園にブルーシートが沢山敷かれます


( ひろ )