こんにちは。

四柱推命鑑定師の竹内愛です。

 

 

(今日の夕方の空の色が綺麗だった)

 

 

今日ついに、ついにー!!

四柱推命鑑定の募集をかけようと思います♡

(すごいドキドキ♡)

でもでも!私がやってみたいと思ったからやります♡

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

私自身、自分のことが全然わからなくて

どうしたいのかもよくわからい。。。

周りと比べて落ち込んで、

私も!って思っても何をどうしていいかわからない。

全部わかんないから

全然わかんないし

もうどうしていいかわかんないけど

とりあえず仕事は行かなきゃいけないから行く。

 

 

 

 

結婚して、子どもが生まれて

自分のことなんて考える余裕もなくなって

一回忘れたんだけど

(こども生まれたては「今はこの子だけ♡」モードになったよね)

ちょっと落ち着いてきた時に

むくむく湧く

 

 

 

「このままじゃ嫌だ!!!」

 

 

 

今までより一層大きい

「このままじゃ嫌」の気持ちをかき消すために

まずは「日常の小さな好きなことをする」からはじめて

「楽しいな」って思える日々が増えていき

「○○べきって本当にそう?」と自分の常識をはずしながら

四柱推命に出会い

調べるうちに、はまっていき

「もっと知りたい」の気持ちを拾って

「鑑定師になる」に至りました。

(だいぶハショッテルケド)

 

 

 

命式を見るたびに

「この誕生日を、この性格を自分で選んできたんだなぁ♡」

と愛おしいおねがい

(昔はね、なんでこの星なの?こっちがよかったのにとかあったよ)

 

 

 

負けず嫌いな性格も

考えるよりも先に動いちゃったり

頑固って言われてた理由とか

自分事じゃないのに、自分事にして怒りまくるとか 笑

選んできてたー照れ

で、自分行方不明だったから星が陰転してた。

(陰転:星の悪い面が出てしまうこと)

 

 

 

 

自分を好きになれたのも四柱推命を知って

自分を知って、向き合って、呑み込めたから。

どんなツールでもいいと思うけど、

私の場合、四柱推命がぴったりでした。

 

 

 

「私は私が好き」

 

 

このベースがあると

「安心」「大丈夫」「私もOK あなたもOK」

感情に飲まれなくて済みます。

 

 

 

 

みんなみんな全員すべての星の要素は持っていて

けど、その中でもお気に入りをチョイスしてここに降りてきている。

そのチョイスした星達をより感じて生きていこうと決めてきただけ。

良いとか悪いとかないよ!

 

 

 

私もまだまだこれから。

まだまだ発展途中。

 

 

 

私のつたない文章を読んでくれている人の中で

ピン!ときた方お待ちしています♡


 

 

 

 

 

■お申込みはこちら■
四柱推命鑑定(ZOOM鑑定)
◆お名前(ニックネーム可)
◆生年月日+生まれた時間(わからなくてもOKです)
◆もやもやしていることやご自身の強みを知りたい等 ご相談内容♪
(お子様の鑑定も承ります☆)



以上ご記入の上Gmail:airkp6431☆gmail.com(☆→@へ変更)までご連絡ください♡
お問合せもこちらに↑お願いします晴れお気軽にどうぞ♪

◆日程は双方の都合の良い日で決めましょう♡
◆鑑定料 3,000円
予約確定後、お振込先をご連絡しますので5日以内にお支払いをお願いします♪


以下ご確認お願いします♡

・ZOOMを使用して行いますのでダウンロードがまだの方ダウンロードをお願いします。
・鑑定書2枚を事前にPDFでお送りいたしますので鑑定までにプリントアウトをお願いします。
(見ながらのほうがわかりやすいと思います♪)
・48時間以内にメールにてご連絡いたします。受信設定をご確認くださいませ。
・いただきました個人情報は命式作成にのみ使用いたします。
・お申込み後のキャンセルによる返金はできかねます。ご都合が悪くなった場合などは
日程変更、あるいは、メールの送付にて対応させていただきます。
・命式・解釈・ご感想は個人情報がわからない状態でブログ等に掲載させていただく場合があります。