皆さまこんばんは。



怒っているわけではありません♬
ただふわっと湧きてきた言葉






「私の価値は私が決める。
他人が決めることじゃない。」







自分の人生の操縦席は自分
私以外の誰か=周りの目
という私が作り出した何かに怯えるのは
おしまーい!






「私だけを見てね♡」
「私の事だけ考えてね♡」





ラブラブラブ






今日の太陽すごく力強くて
眩しかったー



四柱推命で太陽を表す「」(ひのえ)
火=丙&丁の本能は伝達本能
楽しい♡わくっ(๑>◡<๑)を伝えたい


丙の人って本当に明るくて
太陽みたいな人で、本当よく喋る‼️
シャイなのかなー?と思って実は
ぶってるだけでしょ?笑
ムードメーカー的存在だから
その場にいるだけで雰囲気がぱぁっと晴れ
注目されてるんるんラブラブ
曇ってたって、雲の上は晴れている☀️
自ら燃えてる
そのエネルギーは♾






地球と太陽の距離はは1億4960万km
太陽から出た光は約8分後に地球に届く





へー!!!
今受けている光は8分前に
宇宙にある太陽から生み出されたってこと!


そんな自分のエネルギーを
私達に無償で提供してくれて
ありがとう😊




あなたの周りにも
あなたの楽しさが伝わって
救われてる人がいるよ。



そのあなたの楽しさが
もっともっと楽しさを産むんだよ♡



楽しければ良いじゃない♡





次男によって庭に投げられたアンパンマン
イヤイヤが加速中だ!
良い👍