無料鑑定をコツコツとこなしております。
私のお友だちから、そのお友だちへ
うちうちで鑑定をしております。




でね、まぁ前から闇が深いなぁと
思っていたママ友がいるのです。
そのお友達の事は好きだし、嫌だなという
気持ちは一切無くて、
ただただ、生きずらそうだなぁ
と勝手に私が思っていたのだけども。



息子の病気についてラインで
やり取りしている時に
四柱推命やってるんだよって
話をしたら

興味があるから受けたい!いくら?

って聞いてくれたんだけど


勉強中だからお金いらないよ


って言った。
私言いました。


で、その後鑑定して
凄く喜んでくれて
「スッキリしたよ。
毎日このライン見て元気だす」
って私もとっても嬉しかったんだけども


その後に
子どもたちと姉の分もお願いって。


3人分追加オーダー入りましたよ!!


で、その時私、
えー無料で3人か。。。
って思っちゃったんだよね。



無料でやるよって言った後も



あぁ またお金受け取れなかった



って悲しくなって。




追加でお願いされたのも
きっと彼女的には
面白い!とか
良かった
から追加してくれたんだよね。


妥協するのは嫌だから
全力で鑑定したよ。


すごく喜んでくれた。
それは素直に嬉しいし
良かったなって思う。



それなのに

3人も無料でかぁ
これ有料ならもっと張り切って
頑張れるのに。


って思ってしまった。





自分が、お金を受け取る価値が無い

私は、まだまだ勉強中

お金取るなんて、そんな大した内容じゃない




自分で自分に許可が出てないんだ。
自分で自分の事信じられてないんだ。
一体いつになったら?
まだそんな事言ってるの?




情け無い。。。


自分が自分を鑑定して
そんな相談してきたら何て言うの?



応援するよね?
出来るよって言うよね?
大丈夫です。自信持ってって言うよね?



あなた行動力50%の人ですよ。
考えるより行動した方が良いですよ。
考えてもぐちゃぐちゃになるだけですよ。
体験して学ぶ人ですよ。
やりますか?
辞めますか?
自分で決めたいのですよね?
指図されるのは嫌いですよね?
だからこの道なんでしょう?





やりますか?
辞めますか?










やりますか?
辞めますか?












やります。


私は私に必要なもの全てを
受け取る事を許可します。