やっと開業届をもらいに税務署へ

税務署の方優しかった 笑
さやちゃんDVDで言ってた事、本当だった
(疑っていたわけではないけど)
日本の愛感じましたハート



初めての事って
この歳になるとあんまりないけど
久しぶりにドキドキしたよね
この感情を味わうのもなかなかいいなラブ




開業届もらっただけで
まだ出してないけど
これからどんな風になるかなーって
想像すると色々出てくる…


庭に紫陽花咲いてた♡




が言いました。

「大丈夫なの?本当に本当に大丈夫?」
(私の病ってネガティヴ思考になると途端に元気になるな!!もっとポジティブに病を使う事今後の課題!)


比肩建禄が言います。

「出来る出来ないじゃなくて、やるんだよ。
出来るんだよ。自分を100%信じるって決めたでしょう?」


偏官も続けて言いました。

「子供たちに背中を見せる。前に進むって決めただろ。」


長生も続けて

「ちゃんとやろう。って意気込まなくても、もっと楽に構えたら?」


最後に食神

「ダメならやめちゃえ!やらなくたって生きていけるだろ」



そう!すごい甘いけど
夫がいるので辞めたところで生きていける。
(これも甘えの原因になりそうだけど)


だからこそチャレンジ出来るんだから
ありがたーくチャレンジさせてもらおう。


なんせこれをやらずして死んだら地縛霊
になるの確実だし。
そのくらいやりたかったこと
怖いけど‼️


「どーぞ。ご自由に」と
やさすぃ?夫と結婚できたのも
私の才能キラキラ


もう一度DVD見て、自分のペースで
進めていく。


いつかの未来の私が
「こんな事もありました 笑」
と言える日があると思うから
備忘録!!

やれ!私!!


(劫財➕帝国を2つ持つお犬様)