私が「決めた」のが今年の1月6日


そこからちょっとづつ進んで進んで


小さな「決める」を続けていく


「決める」をすると


ちゃーんと


私のところに情報が集まってきて


それが「気づき」になり


その時私に必要なものたちで


私に道を見せてくれる。




もう何年も何年も


迷って


探して


見つけられなくて


苦しくてたまらなかったけど


そんな時間があったからこそ


もう決めたら


戻れないし


戻りたくない。





そんな事を最近よく思います。
あと、深呼吸!
凄く落ち着くから‼️



不安が出たら 深呼吸
焦ってると感じたら 深呼吸
重いなぁと感じたら 深呼吸



ズレたら戻す
繰り返し♡



目の前で起きている事
わたしの感情
直接結ばない


その感情に振り回されない

と決めた♡