大した事ないんです。

あー、あるよね!そーゆーことも!みたいな。


やっちまった!!!


月曜午後

あと息子のバスが来るまで

1時間あるから、四柱推命の勉強しよー




そして1時間後も集中し続け

電話が鳴って気づいた。。。

「お母さん今どこにいらっしゃいますか?」と・・・


「家です…えーん


最後の1人を送ってからまた戻ってくれて

無事にピックアップ

本当にごめんなさいと謝ると

「大丈夫ですよーでも不安そうでしたよニコニコ

そうだよね。。。

息子ごめんなさいアセアセ





そしてその後も

「ランチョンマット入ってなかったよ」

と言われて 

あーーーーーー ガーンガーンガーンガーンガーン

確かに入れ忘れました

2度目のごめんなさいをしてタラー






そして今朝、バス停で先生から

「帽子ありますか?」

あーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん

帽子忘れました。。。

「気にしない気にしないウインク

と先生に慰めてもらってえーん



私のポンコツ‼️

いつも意識しなくても

出来ていることが

出来ていないえーん

すっぽり抜けている。

これが天中殺なのか!?
(多分違うような気がしますけども…)

もはや天中殺のせいにするガーン


たまにあるんです。今までも

抜けているところ。

周りにもバレている。

おっちょこちょいなところもあると。

でも自分が、そんな自分を

1番受け入れられてなかった。。。




小さい頃から


「しっかりしてるね」
「やっぱりお姉ちゃんだね」
「長女だから」
「あいちゃんに任せます」
「責任感があるよね」



この言葉を何十年もずーっと聞いてきた。



「しっかりしなきゃ」
「ちゃんとしなきゃ」
「弟たちの面倒は私が見なきゃ」
「イメージを崩してはいけない」
「私がやらないと」


知らず知らずに

自分への呪いになっていって

知らず知らずに

自分を苦しめる。




「私ポンコツなんですハート」と認めますピンクハート




そしてまたもや世界は優しかったよキラキラ
(息子には何度も言われたけどね!!)