怖い怖いと思いながら

ブログで気持ちを書き出して約1ヶ月

すごく怖いけど

えいやぁっ!!と勢いで公開ボタンを押して

ドキドキしてたけど

あら不思議キラキラ

慣れた!笑

世界は優しい前提メガネをかけたら

そこは優しい世界が広がるんだな

こういう事だったのか。納得。





先日、四柱推命の無料モニターを

させてもらったAさんから

「鑑定書に愛が溢れてる」

って言ってもらえて

嬉しいっハートハートハート

だってたくさん詰め込んだもんね‼️

少しでも伝わったかな?

そして受けってくれたAさんも

愛がいっぱいな人なんだなって思ってキラキラ





そしたら、私たまにしか

世界は愛しかない前提メガネかけてないじゃん

なんで常にかけないの?

怖い怖いと言う前に

そのメガネかけろよ!!

と、今更気づいた爆笑




全てが愛ですって、エネルギーですって

何度も何度も見たり聞いたりしてたけど

全然理解してなかったし

実践できてなかったじゃーん•••

自分が発したエネルギーは

そのまま帰ってくる

じゃあさ、優しいエネルギーを出せば

怖い事起こらないよなー

だから出すのが先なの?


このブログも

愛を持って書いてるよーハート

まずは自分から自分へ
私から私へ