四神龍宮神巡り無事終了〜 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング




四神龍宮神巡り

無事に終了しました爆笑


一泊2日って

短い時間だったけど

このメンバーで

何日もいた感覚照れ


俺達は

産まれて来る前から

【あの日にアレやって】

【この日にコレやって】

って

お空で

今回地球で何やるリスト

を書いてきます照れ


が‼️


オギャー👶

と生まれた瞬間


殆ど忘れちゃう爆笑💦💦


そして大人になればなる程

さらに忘れちゃう爆笑




何か嫌な事が起きて


『どうして私ばかり😭』

とか

『なんでアンナ人が‼️』

とか



【すごろく】の様に

人生楽しくする為に

自分で用意した事なのに



自分を責めたり

他人を責めたりする爆笑💦



嫌な事が起こってても

あ。自分で決めてたっけ❓

と思えば

腹が立つより

笑いが出ませんか爆笑


人生自演自作



だから

リトリートで初めて出会う仲なのに

前から決めていた事だから

なんだか長く一緒に居る様な感覚になる


内容はお話出来ませんが


とても素晴らしい御神事でした照れ



みんなが皆んな

それぞれに大切なお役目がある

役目がない人なんていません


お役目がある証拠に

今存在しています


地球上にいる人を

ぎゅーっと1つに集めて

やっと①になります照れ


その①がバラけたピースが

俺達1人ひとりです照れ



あの人も自分

この人も自分


だれも

偉い人なんていなくて

ただ役割をしてるだけ照れ


あの人は凄いなぁ。

私なんてショボーン


じゃなく


例えたら

あの人は国語の漢文が得意

みたいな事照れ


あなたは

あの人より体育が得意かも照れ




龍宮神にジーっと見守られたり

海にザバザバ入って行ったり

雨風の大歓迎にあったり

爆笑したり

ときにウルっとなったり


最高の四神龍宮神巡りが出来ました爆笑


最後は

全てが揃って

美しい麒麟に祝福されました💕


コレも生まれてくる前に書いた事

なんだなぁ〜照れ



あ、今回もやっぱり言われた

かっちゃんは

会ってみないと解らない人


ご参加くださった

イノリビトのみんな

お疲れ様でした爆笑ありがと〜爆笑




毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】