みんな知ってる【確実にお金が貯まる方法】なんだけど | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜い🏝✨

ぐす〜よ〜 ちゅ〜うがなびら〜🏖

沖縄在住✨


龍の子かっちゃんです🐉

いつも読んで下さりありがとうございます😊



ハピネスタロットリーディング



たま〜に触れてみる
お金の話爆笑💰✨


みんな知ってる事だけど

案外やってない事爆笑


色々【お金を増やす】方法が

あります💰💕


色々【お金を節約する】方法が

あります💰



まず増やす方法

なんだけど


本を読んだり

セミナーで学んだりして


投資を考えてたり

新規事業を考えてみたり

お金の入り方を学ぶよね



そして節約する方法

なんだけど


電源を小まめに切るとか

保険を見直すとか

お金の節約方法を学ぶよね



どちらも大切なお金の事💕


なんだけど


無理やりやってないかな❓

って思うんだよね爆笑


ストイックに節電に走り

【無駄の監視】してたり

してない❓

節約が楽しいならOKなんだけど💕


最初から大金を掛けて

事業を起こしたり

しようとしてない❓

お金が充分あるならOKなんだけど💕


節約もストレス溜まる位やっても

月に1万円節約って

神レベルだよね爆笑


だったら

週1好きな時間でバイト行った方が

月に1万円以上になる爆笑


その方がストレスが少ないね照れ


何事も好きならOK💕



これは俺の事なんだけど


毎月の固定費を

なるべく少なくしてます照れ


固定費は

毎月支払わなきゃならないから

少なければ少ない方がいい💕


店舗がないので家賃だけでOK✨

車も無いので維持費が要らない✨

保険にも入ってない✨

サブスクに課金も必要なモノだけ✨

携帯代も安い会社✨


これだけで

毎月に必要な固定費は

かなり安くなってます💕


と‼️

収入以上に

お金を使ってない💕

だから

お金のストレスが

俺にはありません爆笑


流動費も

無駄な買い物はしない✨


ダ◯ソーとかに行った時に

100円ならって

後々無駄なもの買ってたりしない❓


携帯の課金も数100円だったら

ってやってない❓


無駄な買い物はしない

安かろうが高かろうが

しっかり欲しいものは買います爆笑


【辞めてみたら❓】


・数100円だからの無駄買い


・滅多に使わないサブスク

ネットフレックスとか

最初は見るけど

だんだん見なくなり月に一本見るかなぁ

だったら解約して

みたい作品がある時だけ

再度契約すればいい


まぁ単純に今払ってる

その支払いって

絶対必要ですか❓

って事です爆笑


お金が無いって方に限って


携帯代がめちゃ高かったり


沢山保険に入ってたり


必要無い買い物を沢山してたり


使ってないサブスクに課金してたり

してます爆笑


お金が無いんじゃないよ

自分が減らしてるんだよ〜爆笑



高い携帯代や沢山の保険も

ダイソーなどの買い物も

好きならいいんだよ爆笑💕



俺は色々ミニマムにしてるけど

ストレスはありません

何かの為に何かを節約する

はやってないから爆笑


俺は

必要ない

必要

それだけ💕



みんな知ってる事だけど

案外【実施してる】人は

少ないんじゃないかな❓爆笑



まぁ良かったら

【見直し】てみたら❓




毎月プレゼント企画や🎁✨

スペシャルリトリートなどの

情報をお伝えしています。

 

友達追加お願いしま〜す照れ

https://lin.ee/lxYbBkD

 

 



✨本当に夢が必ず叶う不思議な絵本✨

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】

📚ご注文はコチラ→Amazon📚



シャドくんと夢を叶える魔法の呪文製作裏話

🎦https://youtu.be/kKAyY2PZN2s

 

 



 ⭐️【龍の子動画コンテンツ】⭐️

 

🎦吉武大輔×うなしげ かつのり

『自分を生きる』オンライン講演会

➡️お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S67207236/

 

 

🎦【遊びながら稼ぐ】在り方編

お申し込みはコチラ

➡️https://ws.formzu.net/fgen/S8635366/

 


【ガイドツアー】

🚗沖縄ガイドはお任せ下さい🚗

ここでしか体験出来ないツアーです

➡️【沖縄スピリチュアルガイド】