パワースポットも有るから行けるんだよね | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

ども‼️
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊



沖縄には沢山のパワースポットがあります。


斎場御嶽だったり


久高島だったり



パワースポットって

感謝する場所だと思っています💕



パワースポットって言われる

素敵な場所が無ければ

パワースポットに行く事が出来ないから

だから

パワースポットが【ある】って事に

感謝したいんです。



有るから行ける照れ



久高島も斎場御嶽も聖地と呼ばる場所も

存在してくれるから行く事が出来ます。


素敵な景色だったり

綺麗な空気だったり

神さまがいらっしゃったり

有難いなぁ照れ💕



でね。

【有るから行ける】で思ったのがね

【お金持ってる奴がエライ】って

俺は昔そう思ってました(^◇^;)💦


だけどね、

【お金を出す事】が出来なければ

お金なんて意味の無いものなんだよなぁ💦💦


お金を出させてくれる

【欲しいもの】を作ってくれてる

誰かがいるって事なんだよね。


こんな車もラブ


こんな時計もラブ


旅行に行くための

飛行機も船もあるから行けるし照れ


美味しい物が

あるから食べれるんだし照れ


別に超高級な物だけじゃなくっても

ダイソーの商品でもユニクロの服でも

誰かが作らなきゃ

お金があっても買えないんだもんなぁ照れ



だからね



売る方も

買う方も

どっちも有難い💕



神さまが居てくれるから参拝に行ける

神さまも参拝に来てくれる人が居るから

神さまとして存在出来るしね

どっちも有難い💕



って思うですよね〜照れ💕



人もそう

あの人が居るから会えるんです。




このブログを読んでくれる

あたなが居てくれるから

ブログが書けてます照れ




本当にありがとう照れ





 🔻ポチポチしてね🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⭐︎100%夢が叶うワークショップ⭐︎
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
お申込みは➡️5月19日 山口県
全国で主催して下さる方募集中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📚3.5次元の夢が叶う不思議な絵本📚
『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
限定リターン品をご用意しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🏝沖縄に旅行の際はご利用ください🏝
久高島が見えるプライベートビーチあります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🧙‍♀️あなたの心に寄り添います🧙‍♀️
リピーター多数、大好評のセッションです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮気軽に見て欲しいなって方はコチラ🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
👍お気軽に友達申請して下さいね👍
コメント貰えると嬉しいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━