ノープランの奇跡 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

防府市から岩国市に帰る途中に
周南市【徳山】って場所があってね。
{40172833-5517-414C-9D3D-1F757891E4AE}

そこでドーナツ屋をやってる友達に会いに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{289EF642-4172-411E-8C4F-A686141400D4}

徳山市にある
無添加ドーナツの【弥五郎ドーナツ】💕
今年一杯で閉店して次の展開に進むんだって✨
{39C3CD6D-4214-45BB-ADED-B8E1299E4BC5}
お近く方は今年中に是非行って下さいね(*≧∀≦*)✨
{4299CA34-927A-4CF3-9D6A-A6EBDE57CE80}

でドーナツを買って岩国に帰ろうとしたら‼️

{40435825-B507-4ADF-97DA-A8E414828485}
おぉ‼️
友達が僕が行きたかった八幡宮に居るじゃないですか〜‼️
って事で仕事中って知ってて電話をしました📞
でその結果‼️
{A642A1AE-CFC2-4728-B71A-812D92D60EFF}
行って来ましたぁ遠石八幡宮💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと気になって行きたかった場所✨
{016D5784-2149-42DB-9D62-10AF29DFAB75}

仕事中なのにありがとね〜(*≧∀≦*)✨
って岩国に帰ろうとしたら。

{CEACBD8D-6534-4039-A307-4EB5F21A913C}

ハッピーワゴンのミホちゃんから連絡が来ました‼️

おぉ‼️

でもミホちゃんは防府。
僕は徳山。

ざんね〜ん😭💦
って思ったら
{2ED6A489-33FA-48EF-BC4D-ECA76B285232}

爆笑おぉ〜‼️
って事で‼️

{CCC1C779-FC34-4B41-9E49-D107B8FB22ED}

吉田夫婦と合流〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまで皆んなノープラン。

僕は弥五郎ドーナツが閉店するって事で徳山に寄りました。
そしたら僕が行きたかった八幡宮に友達のこうちゃんが行ってる記事を発見し電話したら
仕事中なのに連れてってくれて。
その参拝してる時間にミホちゃんから連絡が入り、ミホちゃんが来るまで、こうちゃん家で待機する事になり。
ミホちゃんと合流する事に✨

色々話をしてたら、必要なメンバーが
【集まるべくして集まった】

なんじゃこの流れは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1つズレたら無かった事です。

ノープラン最高〜(*≧∀≦*)✨
力を抜けば神様はちゃんと用意してくれます💕


あかねちゃんご馳走様でした(*≧∀≦*)✨
{BB6C93C7-B344-4326-8EFD-4C56A6331F84}
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
わたしに出逢う場所
『民宿やよい』
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
【観光案内】
随時更新しています‼️パート①パート②