言ったもん勝ち | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


ビーチに『夢』を書きます照れ

{740437E9-5159-4108-867A-431540E28B7B}

クラウドファンディングで沢山の『夢』を預かっている最中です。

どの『夢』も本当に素敵なんです照れ

夢を叶える為に必要な事は
『自分の中だけに留めない』って事です。

やりたい事、叶えたい事があったら
『口に出す』これだけです爆笑

『夢』がある方は
秘密にしないで公言しちゃいましょ〜爆笑💕


バカにされてもいいじゃん照れ
無理って言われていいじゃん照れ
今更って言われていいじゃん照れ


さあ❗️
恥ずかしがらずに言っちゃお〜✨

マジで❗️
言ったもん勝ちだから✨
{51F31C37-707E-4EA7-A02F-992A046136FA}

夢叶え屋 うなしげ かつのり