夢へ大きな第一歩 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

昨日は『夢叶え物語』
魔法のメソッドトークショーでした(*^ω^*)✨
会場は登場人物の大阪箕面にあるグノームさんのお店グノーム💕

{FD70883C-BB88-4461-ADD9-4A6E99CFE39B}


{D4825833-5ED4-477E-8E1D-45B8EF3B2E93}

やっと物語の主人公
うなしげ。私は私。グノーム。
3人が集まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{B9C55EC5-768B-4335-900E-951EE76BA080}

{6D832C1C-6394-426C-9DF9-888A25588908}

{259EB276-C6C8-4FEB-AB0A-78327BE8FFDC}

私は私さんの『シャド君』の原画がいっぱ〜い✨

blogでしか見た事無かったから、実際に見れて感激でしたよ(*^ω^*)

なんか我が子に会った気持ちです。

私は私さんは旦那さんと子供さんと来てくれました(*^ω^*)
凄く素敵な家族照れ
私は私さんはフェイスブックで友達になってたり、僕のラジオを見てくれてたり。で、交流が有ったので初対面な感じがしませんでした爆笑

そして殆ど絡んでいないグノームさん‼️
全くの『初めまして』で、どんな人なんだろう。
ってドキドキしてました。
そしたら、めっちゃ明るく素敵な方でしたよ💕

{762B6AD4-8EB3-4CDA-9741-96C2BFF43760}

グノームさんのblogの読者さんから予祝のお花を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます😊💕

そして、何も打ち合わせしないまま。
トークショー開始しました。

その約1時間半の内容は
僕のフェイスブックにライブを載せています。
{89A130CB-C01C-4F2B-99CC-A3F8F03B0EF0}

中本 勝得で検索してみて下さいね(*^ω^*)
スゲー変な所でスクショしちゃった💦💦

夢が叶ったお話しをお聞き下さい💕
初対面感ゼロ✨めっちゃ楽しい時間でしたぁ✨
次会うのは出版記念パーティーだね‼️💕

{F1C28887-EFEC-4534-A2A3-291687C292FC}

そして今日は‼️

{5085E307-F44E-4D02-9EB6-AE64B241B395}

遂に‼️

この日がやって来ました‼️

これから沖縄に行きま〜す‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山の人の応援で此処まで来れました✨
本当にありがとうございます‼️

明日はプレオープンです。
台風が心配です無理はしないで下さいね。


{DB500C27-EA0B-41F4-A6AF-7F79AB05C604}

クラウドファンディングやっています。
僕等の思いを聞いて下さい。

クラウドファンディングがよく分からない場合はこちらからお願い致します。