夢が叶う瞬間 | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

昨日は地元岩国の『やんちゃ祭り』のスタッフをしでした(*≧∀≦*)

今回で5回目となりますが、
この『やんちゃ祭り』春と秋に開催しています。

って事で実行委員的には9回目のお祭りです。

この祭りのコンセプトは
『やりたい事やろうよ‼️』です。

主婦。サラリーマン。経営者。学生。
全く関係なく『岩国盛り上げたい‼️』って
思いがあれば誰でもスタッフになれます。

だから、
毎年色々好きにアイデアを出して、
やってみよう‼️ってなります。

特に今年は『岩国プロレス』の旗揚げ公演がメインでした。
この岩国プロレスを旗揚げしたのは
岩国のご当地ヒーロー。
清流光神ハクジャオーの生みの親でもあります。

{248B1CD8-F526-4C3C-B78F-C763D2FCF272}
ハクジャオー(岩国の神様白ヘビがモチーフ)

映画にもなりました(*≧∀≦*)
ちなみに僕も出でますよ〜(*≧∀≦*)✨右から2番目
{B8B7E856-D373-4DB4-94FF-3C9CF869006E}

『子供達に夢を持って貰いたい』
その思いで今年でハクジャオーは10周年。
地元岩国だけでなく全国各地で活躍しています。

そして10年目
代表のもう一つの夢
『岩国プロレス』が実現しました(*≧∀≦*)

真ん中の方が代表の河口さんです。
昔からヒーローとプロレスが大好きな方です。
地元にヒーローは作ったから、
今度は地元にプロレスだ‼️
{19955BD7-9BAF-46DD-B34F-C5E0C0C69F0D}  
『熱血テレビ』って山口県では超有名番組の
メインアナウンサー高橋さんが実況する
素晴らしい旗揚げ公演になりました(*≧∀≦*)

{285A00A9-FF36-4BFE-BE80-8D6C068001DF}

島根県のプロレス団体の応援の元、無事に旗揚げ公演は終了しました。

{6C88B398-12F6-401F-8800-DF8EFFBECD81}

僕は河口さんの
『岩国にプロレスを作る事が夢なんだ‼️』
ってずっと聞いていましたから、試合を見ながら
『河口さんの夢が目の前で叶ってる、河口さん良かったですね』って心が熱くなり、試合を見ながら泣きましたえーん

何歳になっても『夢』を追い続け
そして叶えていく姿に本当に感動しました笑い泣き


そしてもう一つ‼️


岩国市で『よさこいチーム』を作るって
夢を叶え様としてる人が居ます。
さとうみつろう講演会で撮影してくれた
『あったかフォトグラファーわか』さんです。

{728922FB-5140-4982-A684-9F9FC9FD213A}

まだまだ練習中って事でしたが
祭り会場に来てくれて初の総踊りに出てくれました(*≧∀≦*)。

まだまだチームで披露ではありませんでしたが、
総踊りをめっちゃ楽しそうに踊るワカさんを見てまたまた泣きましたえーん

{E5FB95C4-7ADC-4B10-90A4-935841C57CFA}

夢を叶える姿って本当に感動します(*≧∀≦*)
まだまだメンバー募集とかしてるみたいですから、一緒に旗揚げしたい‼️って方はワカさんに
問い合わせてみてね。

そんなワカさんがサブステージでのMCを撮ってくれてました(*≧∀≦*)
出る方も裏方も大好き〜♬
{D3FC0C10-1034-4104-A11A-757362D32321}

『やんちゃ祭り』は夢叶え祭り‼️

そして僕は夢叶え屋‼️マジシャン。

{25BFB717-B1AD-4754-B1C2-7F8F7B262F8E}

久しぶりにパフォーマー仲間と集合しました💕

めっちゃ疲れましたが、凄く大切なものを頂きました(*≧∀≦*)

{C8068A5E-B198-48C9-B1E0-5190E0C0CAA1}

僕の『夢』魔法のメソッドの出版があります‼️


応援宜しくお願いします(*≧∀≦*)

{780FE17A-299A-49DD-AA6C-F41D62A6ACDA}

4月30日は
『魔法のメソッド』in岩国です‼️
素敵な自分に会ってみませんか?(*≧∀≦*)✨

『夢叶えワークショップ 叶っていいとも〜♬』

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


《プロフィール》
▶️僕の宝物blog『宝物』


マジック。タロット。ワークショップ
『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
『幸せを届ける便利屋さん  うなしげ かつのり