あんでるせん③ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

おはようございます(≧∇≦)✨

昨晩は
わらわー二胡奏者
あかねんのご自宅に泊めて頂きました笑い泣きありがと〜〜💕

{6EBB9D5C-ED8F-4579-8E56-A001A4BD9D4E}

{F94E0B8D-1018-4417-8AA0-CE96BF25ED37}

紹介してもらったお店💕
塩ホルモンめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)✨

{980FD635-E925-4116-B69D-D2CB8CE8902E}

泊めて頂くお礼としてタロットリーディングさせて頂きましたよ(≧∇≦)✨


さてさて‼️


昨日の
『あんでるせん』記事ですが、
『ふふふ💕』

って着地に

『え〜‼️なんじゃそりゃ〜💦💦』

『フラストレーション溜まるわ〜💦💦』

『金額はええねん‼️💦』

『う●こ話もいら〜ん‼️💦』

『お見通しだ‼️は本当はどうだったの?💦』

って(心の)声が聞こえてきました滝汗滝汗💦💦


って事で、
マジシャン目線から書きますね💦


⚠️タネ明かしは出来ませんのでご了承下さい⚠️


{8830B537-A08A-4E15-A2FA-C49154210465}

えっとですね。


まず‼️色々巷で言われてる
『サクラ説』
『インカム説』

は有りませんでしたよ爆笑💕

僕も色んな人から聞いて
サクラ有るかも。
インカムで奥さんが情報出してるのかも。
と推測してましたが
全てガチリアルにやってましたラブ




次に気になる
『隠しカメラ説』
カメラはありませんでした照れ



そして皆さんが1番気になってるであろう
『超能力説』
ですが。

{39027ACE-FAB3-44CA-8D93-882DF8BF2C4F}

素晴らしいマジシャンでした爆笑


え?マジシャン??

『何も書いてないし、何も言って無いのに私の出身地当てられたんだけど💦』

『家族構成とか恋人の名前とか私しか知らない情報を当てられたんだけど💦』

って言われる方がいらっしゃると思いますが、
可能なんですよ爆笑



もうひとつ
『店で消えた指輪が家のタンスから出て来た』ってやつですが、
それは無いですウインク💦テヘペロ💕


いゃ〜全部ガチだから逆に夢ありますよね〜💕



{5861A239-E87D-4A4E-8999-F3630D2910FC}

サクラも、カメラも、インチキもありませんので色々詮索せず


『目の前でやってる事、全てガチなんだぁ〜スゲ〜💕』って


純粋な気持ちで


スピリチャルでハイレベルなエンターテイメントをお楽しみ下さい爆笑💕



さて今日はランタンフェスティバル💕
{516ED612-DCF1-4F83-B5B7-5689B2EBFC57}

楽しみです(≧∇≦)✨


大丈夫伝道師
夢叶え屋 うなしげ かつのり