2017年も楽しもう‼️ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

今日はhappyちゃんの
『シンデレラプロジェクト』初日でしたね爆笑
{2EFE8B10-BA31-4AA4-8EDC-848E0B4153CA}

出来る出来ない関係ない‼️
皆んな主役だよ‼️
そんな素敵なコンセプト✨
うぉぉ〜‼️流石っすよ爆笑happyちゃん✨


僕等夫婦は
{6415EEB3-7C3C-4FE8-95E8-295F29677AD0}
吉武大輔さんの
『新春セミナー』にお出かけしました爆笑

2017年はどういった年になるのか⁉️
自分の現在の立ち位置を知る事。
など2017年を楽しむメソッドがビッシリ✨

happyちゃんの
『シンデレラプロジェクト』

吉武大輔さんの
『新春セミナー』

大切なのは
自分を楽しむ事

『2017年は熟す年』
一緒に楽しみましょう〜(≧∇≦)✨


僕の2017年は
『自分の気持ちに素直になって受け取る』
🔷マジックで『笑顔と不思議』を✨
🔷セミナー・WS・タロットリーディングで『大丈夫』を全国各地に届けます✨
🔷2017年はしっかり稼ぐ年にします✨

{7019013D-A892-475C-971F-F1E7EBE5BEA1}

シェア中のフィードバックで
『かっちゃんの言う【大丈夫】は凄い力だよ』って言って貰えて凄く嬉しかった爆笑
色んな方から僕が言う【大丈夫】には力があるって言われます✨本当に嬉しいです爆笑

{B0F61BDD-2412-4312-86B1-9A4B19CCB56F}
大丈夫って沢山の人に伝えます爆笑
ご希望の方には『大丈夫』色紙書いています爆笑

{FC915CB6-B7DA-4928-B9AE-C9882973A827}

僕は呼ばれればどこでも行きます✨
一一一一一一一一一一一一一一一
☪️『ステージマジックショー』
30分60,000円〜
☪️『マジックレクチャー』
約2時間20,000円〜
☪️『トランプ1つで浪漫飛行』
お気持ち制
☪️『タロットリーディング』
1案件3000円〜
☪️『心を緩めるタロットリーディング』
約1時間10,000円
☪️『大丈夫色紙』
1枚1,000円
一一一一一一一一一一一一一一一

⭐️セミナー後の懇親会会場の2階が
ずっとずっと気になってて行きたかった
ゲストハウスでした爆笑

思考が現実化する速度が上がって来たなぁ〜

お泊まりシェア会やろ〜っと(≧∇≦)✨

{208F485F-4256-4E05-8C21-6169D13248FC}

【大丈夫伝道師】しっくりくる照れ
夢叶え屋 うなしげ かつのり

📩livemove0730@gmail.com

👉LINE@もやってます(*´∀`)♪