今月も
働きました

週5日出勤して
8時間以上
職場の人とも
食事に行くこともありましたステーキ
足元を見直しつつ
社会のために貢献していきたいと、気持ちを新たにしました。

休みの日は
久しぶりに
スタバのフラペチーノを
買いましたウインク
そして
ミスタードーナツの
引換え券も
今日までに
使い切ることが
できました。



プロ野球

東京六大学野球

高校野球の試合や結果

ニュースや動画などで観戦もできました。


メジャーリーグでは

ダルビッシュ有投手の

日米通算200勝など

うれしいニュースがありましたね😃

フォローしている方や

応援している方のamebloに

コメントして、反映・承認してくださる事も

日常生活の、うれしい瞬間です

ありがとうございます☺️


6月になってからも

微力ながら

健康に留意し、周りの幸せを

応援していけるような

生活を送っていきたいです