いまにして思うのは、

転職する前の、職場の人達や

チャンスを与えてくださったのに

満足な結果を導き出せなかった事への

申し訳ない気持ちもあるのですが、

そうしたことも含めた

会社の人に、ありがとうを伝えたい



共に働けた、過ごした日々は

当たり前のことでは無かったと実感


そして、家族にも「ありがとう」を伝えたい

親、きょうだい、祖父母…

昔からの日々を思い返すとき

沢山の人に支えられてきた

時の流れとともに、限られた時間が

迫ってくるのか?と思いを馳せると

すこし怖くなってくる


さらに、いまの職場の人にも

ありがとうを伝えたいです。

頼りない、不甲斐無い

こんな僕でごめんなさい

週5日・社会保険完備

こうした環境で働けてることに感謝している

上で、自分はまだまだ力不足

技量が足りない、などの課題があると

思います😢


ひとまず、年は越したし、

2022年を乗り越え

2023年まで続ける

ことはできた。

職員の人や、施設長に

感謝しております🥲


入居者の

ご老人からの辛口評価や度重なる

呼び出し

また、あるときは

体調を崩されて緊急搬送されたり

発熱🥵される方の対応などは

いつでも難しいものです


ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する