浮雲 | うつら白昼夢

浮雲

うつら白昼夢-冬の夜桜


ずいぶん放置してたようで。





ベランダから降りやまない雪を眺めてた。

なぜか一人で味わうのがさびしく感じ、友達と電話をしながら雪に触れていた。

雪は好きです。

雪は冷たいのにきれい。


葉も落ち裸になった木々に雪が降り積もり、街灯の明かりが下から照らして、まるで夜桜のようできれいでした。

今年は東京降るんだろうか。

二月降るかな?



なんだか今日眠れない。



昨日は最後の取手での授業だった。

当分行くことはないんだろう。

もうちょっと味わえばよかったかな。


アトリエは院の修了展示の片付中だった。

院の集大成、おもしろかった。

上野も見に行きたいな。

町田先生のチーズケーキ食べたかったな。

残してくれてたのに行かなくて悪いことした。


上野には差し入れ持っていこう。




さあ 歯をみがこう。