MBLAQ 大阪 2 | サランへ SUPERNOVA ~special JIHYUK~

MBLAQ 大阪 2

今日も暑かったぁ晴れ

いつも冷房ガンガンで仕事してるから
昼間の移動は苦しいショック!

めちゃくちゃ汗噴き出す噴き出す

少しくらい涼しいとこに行っても
汗は止まらんし

初めてひとりでの参戦

ちょっぴり心配だったけど
仕事の時はいつもひとりでの行動やん
と思ったら何てことないニコニコ

で駅からオリックス劇場まで
そう遠くないのに道間違えた

14時30分くらいに着いたのに
うちわとバックが完売しょぼん

それもバックは2人くらい前の人でなくなってしまったぁ

道間違えなかったら買えたのに
残念

しかしエンブレのって何でも高くない?
チケットもペンラもファイルもお高いよね?

アジアツアー共通のお値段かな?
まさかの日本仕様のお値段?

とは言っても
ペンラ
タオル
ファイル
イヤホンジャック
あと
ポーチ
買っちゃいましたにひひ


オリックス劇場
横に公園あったし
風も吹いて
待っているのも大丈夫かな
とも思ったけど

3時間はさすがに

ギリギリまでホテルで涼んで
エネルギー補充ドキドキ


ジオのツイ
大阪第1日目のサジンかな?
2日目はここまでピンクじゃなかったような???

$サランへ SUPERNOVA ~special JIHYUK~-m120727