さあ楽しみだな | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

元気に育ってるはてなマーク


私のなんちゃって菜園 笑


今年は少し期待出来ると良いな


でも、大雨、風もビュービュー


どれだけ残ってくれるのだろうか泣




枇杷


まだまだ実はつきそうも無い汗



ミニトマト





デラウェア





すだち


ヒエーガーン 良くみたら幼虫があせる


もちろん退却願いました 笑



今朝採れたいちご 笑



りーちゃんとふーくんラブラブ




いつもありがとうございます


ポチっとお願いしますドキドキ


広島ブログ